メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

すき焼き

0130p1000258
昨日の晩御飯はすき焼きを食べたんですが、このお肉はカツマさんに頂いたお肉なんですけど、柔らかくてホント美味しかったです☆
カツマさんありがとうございました♪
身体やばい事になってます。カチカチでパンパンでまぢ重いです…でも頑張っていこうと思います。

2009年1月30日 (金) | | コメント (12)

2009年1月28日 (水)

ランチ

Photo_2_0128

Photo_1_0128

今日は午前中に恒例の浜ダッシュをやりました!
もちろん、嘔吐もやりました…汚い話ですいません(汗
練習が午前中だけだったので、久々にみんなでランチに行きました☆
洋平君、純平君、僕、たく、永畑の5人で楽しいランチが出来てホント良かった〜(^^)♪
足は腫れたりして、昨日の午後は別でやらせてもらいました。まだ一緒に出来ないっていう歯がゆさはありますが、ゆっくりやっていかざるをえないかな^_^;
しっかり治療しながら頑張っていきまーす♪

2009年1月28日 (水) | | コメント (24)

2009年1月25日 (日)

散歩

散歩
今日夕方に歩くんと近所を散歩しました!もう1人で
チョロチョロ歩くからかなり時間かかったけど本人は
楽しかったみたいで良かったですf^_^;)風強くて超寒
かったけど。
明日から練習始まります!僕の足は良くなってるので
〔完璧ではないけど〕
もしかしたら全部最初から一緒にやるかも⁉やれたら
いーな☆って感じ!
今年は楽しみながらプレーするのが目標なので見てて
ください!楽しそうに見えなかったら言ってください

でも走りの練習の時は言わなくていいよ!キツイから
ね笑
また時間ありましたら三保に足を運んでください!
では明日から頑張ります!

2009年1月25日 (日) | | コメント (17)

2009年1月24日 (土)

始まった〜

Photo0124
今、必勝祈願に向かってるバスの中です。誰かはもちろんわかるよね!?
岩下ですけど、年明けて今日初めて会いました!変わってないね!
ぢゃあまたファン感に来てくれるかたは後で会いましょう☆
これない方は岩下が会いに行ってくれるみたいです!嘘です。

2009年1月24日 (土) | | コメント (18)

2009年1月19日 (月)

夕飯

P1000252
見て見てー今日の晩御飯☆

淳:「今日は歩くんとママんとこ行って一緒にご飯たべたんだよー!」
?:「でも今、嫁さんは入院してるよね?」
淳:「そだよ!」
?:「てことはこれはどこで食べたの?」
淳:「病院☆」
?:「ホントに?」
淳:「ホント!!」
って会話が聞こえるくらい豪華なdinner☆でした(^^)長くてごめんねー
ここの産婦人科には朝、昼、晩と3時のおやつをちゃんとシェフが作ってくれるんです☆しかもコース料理みたいになってるし、事前に言えば旦那さんの分も出してくれるんです!いーんです!すごいんです!ってカビラジエイさんもきっと言ってるはず?
つまんないから置いといて〜、すごいですよねホントに(^^)旦那の立場からすればめちゃくちゃ嬉しいっす今日は家族で楽しい食事ができました♪
ぢゃあ明日も練習頑張ります!

2009年1月19日 (月) | | コメント (16)

2009年1月17日 (土)

遅くなりましたが、

無事に13日に女の子が産まれました☆
感動です(^^)でもかわいいですよ♪目が歩くんに似てました(笑)って事は俺にも…複雑です。
今、歩くん連れて実家に帰ってるんでちょっとバタバタしてて遅くなりました。すいません!
これからまた頑張りますのでよろしくお願いします!

2009年1月17日 (土) | | コメント (42)

2009年1月10日 (土)

またまためでたい☆

Photo0111
今日は大学の同期の来栖の結婚式に出席してきました☆
来栖とは中1でマリノスのジュニアユースで1年間一緒にやってて大学も偶然一緒
で、いつも僕、名古屋の阿部翔平、
そして新婦の上に中野薫平と4人でずっと行動してきました☆練習終わってすぐ
パ◯ンコ行ったり、風呂行ったりと楽しい思い出はいつも一緒でした☆
7年間付き合った彼女さんと結婚してホント嬉しいですね(^○^)
写真は筑波でお世話になった美容院の人達と南海キャンディーズのしずちゃん、
あ、間違えた。後輩です☆久々に会えて嬉しかった〜
来栖夫妻幸せにねー☆

2009年1月10日 (土) | | コメント (17)

2009年1月 9日 (金)

松原

Photo0109
昨日三保に練習しに行ったんだけど、手術したばっかだから特にする事も
なく、汗かきたいなーって思ってチャリンコで三保の松原に行ったんです
けどなんかリハビリで毎日チャリンコで通ってたから、またここかみたい
な感じでした。(大した話ぢゃなくてすいません)とか言って
おきながら写真撮っちゃったよ。
プレート取ってから足痛いかなって思ってたけど、傷が痛いくらいで大し
た事ないから良かったです☆
来週子供が産まれる予定で産まれたら僕はアルマ連れて実家に帰って横浜
で本格的にトレーニングをします☆
他のチームの人や違う競技の人もいるから楽しみです☆
ほいぢゃ今日はここまで。

2009年1月 9日 (金) | | コメント (14)

2009年1月 6日 (火)

オペ

Photo0106
今日は、プレート除去手術を行いました☆これがそう
です⇩足痛い~

2009年1月 6日 (火) | | コメント (26)

2009年1月 5日 (月)

友達の結婚式で

P1000242
えー昨日僕の高校の同級生の加藤大志の結婚式に行ってきました☆ホントにいい雰囲気で素敵な式と披露宴でした(^^)大志とは高校ときから仲良くしてもらって親どうしも仲良いです☆
ただとなりの席になんかどこかで見たことあるなーと…
あ、思い出した!!
あらたくんだ☆
あらたくんと大志は京都で一緒にプレーしてました!そゆことで、大志、お幸せにね〜♪
あらたくんまた24日に〜

2009年1月 5日 (月) | | コメント (11)

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。あけちゃいましたね‼早かった〜!
今年もヨロシクお願いいたします。
今年は絶対にタイトルを!!頑張りまーす☆
昨日がきつか見た?面白かったですね〜(^_^)☆

2009年1月 1日 (木) | | コメント (40)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas