メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

選手権‼

Photo0101
今日は、母校の桐光学園が選手権の一回戦に出場したので三ツ沢まで見に
行ってきました。
残念ながら負けてしまったのですが楽しい試合でした☆
先輩と後輩、先生にもたくさん会えたので良かったです。来年また出て欲
しいですね〜(^◇^)

2008年12月31日 (水) | | コメント (9)

2008年12月30日 (火)

熱海から

Photo1231
えー今日熱海から直で御殿場のアウトレットに行きま
した!嫁、歩くん、嫁の妹と行きました☆でも俺、ア
ディダスのレザージャージの上下というラフな格好で
行ったからだいぶ恥ずかしかった♪( ´θ`)ノだから
ほとんど歩くん抱っこしてました笑
だから全然寒くなかった‼歩くんありがとう☆

2008年12月30日 (火) | | コメント (7)

2008年12月29日 (月)

筑波サッカー部

Photo12312
今日から筑波の同期のやつで熱海で一泊来ました☆ほとんど久々に会った
人ばっかで凄い懐かしいです☆これはまだ飯食った後だからそんなに出来
上がってないけど今からあげていきますわ(⌒▽⌒)

2008年12月29日 (月) | | コメント (10)

2008年12月28日 (日)

お昼ご飯

Photo1229
今日のお昼ご飯は長沢駿と行きました!てか今きてます☆ひつまぶし最高
です☆

2008年12月28日 (日) | | コメント (10)

2008年12月26日 (金)

ウイイレ

Photo1226
ウイイレで自分の顔を作ってみました!似てるかな?

2008年12月26日 (金) | | コメント (15)

2008年12月25日 (木)

Xmasプレゼント☆

Photo1225
昨日の夜うちにサンタさんが来てくれたみたいで、歩くんにアンパンマン
のすべり台付きジャングルジムをプレゼントしてくれました☆
そして和室が完全に子供部屋に変わりました。朝からずっと遊んでます!

サンタさんありがとう☆

2008年12月25日 (木) | | コメント (14)

2008年12月22日 (月)

おでん

2008122219560000_2
今日の夜おでんでした!
今までだったらおでんに晩ごはんなんて考えられなかったんですがこっちきて、静岡出身の嫁をもらって晩飯におでん食べるよーになりました!
今日は歩くんにあーんしてもらいながら食べました☆歩くんありがと〓

2008年12月22日 (月) | | コメント (15)

2008年12月21日 (日)

今シーズン

残念ながら昨日負けちゃったから、今シーズン終わっ
てしまいましたね(涙)
ちょっと個人的に振り返ってみると、前半戦は本当に
厳しくて辛い試合ばっかだったし結果も出なかったし
でやってて相当キツかった。そんななかの怪我ね‼
んー居ないのは痛いって言ってくれた人達が沢山いた
のは嬉しかったけど、それよりこんだけ長く出来なく
なるのは初めてだし、骨折自体初だし。まさか今シー
ズン中に復帰できないとは思ってもなかったから、
ゆっくり調整して11月の最後くらいには行けるか
なって思ってたら、その頃はまだまだ全然走る時やプ
レーしてる時ぎこちなかったりで・・・。精神的にか
なりキツかったねー。できないのが一番きつい!まあ
しょうがないんだけど。でもチームは後半戦はすごい
いい試合たくさんしたしナビスコ杯も決勝いったし
リーグ戦も最終的に5位になったし☆ほんとみんなに
感謝☆
みなさんもたくさんの頑張れMailありがとうございま
した☆来年は今年以上に頑張りたいと思ってます‼
またシーズンOFF中に子供が1人増えるから産まれたら
また報告しまーす☆
ほんぢゃまた~

2008年12月21日 (日) | | コメント (23)

2008年12月19日 (金)

クラブワールドカップ

Photo1220
昨日横浜にクラブワールドカップを見に行ってきまし
た。試合はすごい面白かった☆全部で8点も入った
し、やっぱり生で見たら、スピードが全然違う‼
早すぎる(ーー;)ナニ、ロナウド、ルーニー、テベ
スやばかった。いー刺激を受けました。頑張ろーっと

2008年12月19日 (金) | | コメント (13)

2008年12月14日 (日)

睡眠

今日は休みだったんだけど、やっぱり雨だった…しかも今日みたいな天気
だと必ずといっていいほど頭痛になる。今日も頭痛で朝飯たべてから昼の
3時まで寝てましたzzz。
たくさん寝た後はさっぱりしました☆
やっぱり睡眠って大事だね(^。^)

2008年12月14日 (日) | | コメント (14)

2008年12月12日 (金)

懐かしい?

Photo_2
僕、このチョコあ~んぱんが大好きなんです☆ちっちゃい頃食べてて一昨年久々
に食べてまたはまりました!もちろん今は歩くんに半分以上取られちゃうけどね
(笑)なんか、一個食べたら止まんなくなるんだよね(*'-'*)
食べ過ぎに気を付けます。

2008年12月12日 (金) | | コメント (15)

2008年12月10日 (水)

連休

連休
連休に伊豆に行って来ました。今回は温泉旅館ぢゃなく、主役は歩くん☆
キャプテンフックっていうペンションに泊まったんだけど、キッズルーム
が一階に二ヶ所と食堂にもちょっとした遊び場があって、ご飯食べ終わっ
たり飽きたりしたらそこに離して、うちらはゆっくりご飯食べれる仕組み
になってます。他の客にそんなに気を使わなくていいから良かったし、何
より子供の遊び場があるのがすごい良かったです(^。^)歩く
んもたくさん遊んでたのでうちらも満足です。また行きたいと思いまーす

2008年12月10日 (水) | | コメント (12)

2008年12月 7日 (日)

今年

こんばんは♪寒いですねーさてリーグ終わりましたねぇ〜なんだかんだで5位まで行ったのはすごい!!最後も勝ったしこのまま天皇杯がんばります☆
さて話はかわります。
僕らに二人目が1月13日に女の子が産まれてくる予定でございます(^O^)パチパチ♪歩くんとは年子になるんだけどねぇ(コウノトリが歩くん置いてまたUターンしてうちに来たみたい。はえーよ)でも若さとパワーと俺のがんばりで乗りきりたいと思います☆
大変だぁ〜(>_<)

2008年12月 7日 (日) | | コメント (68)

2008年12月 3日 (水)

鍋
昨日、山西さんの家で鍋をごちそうになりました☆
ホント楽しくおいしく頂きました♪山さんありがとうございます(^O^)
歩くんも山さんの娘さんにたくさん遊んでもらって、家帰ったら爆睡(笑)
やっぱり冬はみんなで鍋を囲みながら楽しく食べるのはいいですね☆
鍋サイコー!!

2008年12月 3日 (水) | | コメント (22)

2008年12月 1日 (月)

Today's lunch☆

Photo120102
今日のランチです!がっつりカツを頂きました(^_−)−☆
ロースかつ食べたんだけど、柔らかくて最高でした☆

2008年12月 1日 (月) | | コメント (7)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas