メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ホーム最終戦☆

ホーム最終戦☆
昨日ホーム最終戦でしたね(⌒▽⌒)無事勝利したのは
良かったと思います☆みんなが頑張ってくれたのと、
たくさんの応援のおかげですね☆ありがとうございま
した。
1年経つのは早いですね‼こないだ開幕したと思った
らもうあと1試合しかないですよ‼まー今年は前半戦
はすごく苦しい試合ばかりで辛かった中で怪我し
ちゃって(^^;;こんだけサッカーから離れるのは初めて
だからどうなんのかな?って思ったけど、家族と一緒
にいる時間増えたし、外から試合もたくさん見れたか
ら良かったかなと思ってます。なかなか足も良くなっ
てきてるからもう少ししたら出来ると思います。
天皇杯頑張りましょう☆

2008年11月30日 (日) | | コメント (36)

2008年11月27日 (木)

布団

布団
昨日は寒かったね~(T_T)だからカプもこんな感じです。いやー掛け布団かけて
リラックスしてますねー☆カメラ目線なのが偉い(笑)

2008年11月27日 (木) | | コメント (14)

2008年11月26日 (水)

本日発売☆

本日発売☆
ついに出ました!ガキつかのDVD☆
去年の大晦日にやったやつなんだけどやっぱり面白い
(^O^)てかめちゃくちゃ面白い‼もう腹痛くなり
ます!
是非見てください!

2008年11月26日 (水) | | コメント (14)

こないだ

こないだ

こないだ
こないだ久々に友達と会いましたhappy01
深澤りょーすけ知ってる?まえエスパルスにいましたね☆
今はこんな感じ!(写真は上かな?)
もう一枚俺も(笑)

2008年11月26日 (水) | | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

アンパンマン

アンパンマン
今日の晩ご飯はオムライスでした☆
歩くん用のお碗にはアンパンマンの顔が‼
「いやーこれは歩くん喜ぶぞー」なんて嫁と言っていて、「はい、どうぞ」ってあげたら何も言わず顔からイッキに行きやがった(ーー;)
まずなくなったのは鼻とほっぺ!気付いたらもう顔がなかった。
なんか「顔がなくて力が出ない~」って聞こえそうでした(笑)
今日勝ったねー☆

2008年11月23日 (日) | | コメント (21)

2008年11月22日 (土)

wedding Anniversary☆

wedding Anniversary☆

wedding Anniversary☆
今日は結婚記念日でした☆昨日12時まわってからグラスをプレゼントしてシャンパンで乾杯して、今日は昼すぎから横浜行ってご飯食べて、お店にケーキ出してもらい、とても楽しい記念日でした☆
時間がたつのは早いですね〜!気が付いたら今年ももう残り1ヶ月ですよ(>_<)あっとゆーま!!
明日はレッズ戦ですね。埼玉に行けない人は静岡で応援しましょう♪
バイバーイ(^_^)

2008年11月22日 (土) | | コメント (20)

2008年11月21日 (金)

近況報告

最初アップまで一緒にやるようになりました☆
こないだはセンタリングやシュート練習も最後までやりました♪
やっぱりアップだけでもみんなと一緒にやるとうれしいですね(^O^)
でもまだ足は完治してないんですよ…キックするときにうまく足首が伸びないんですよ〜(>_<)
でもホント良くなってはきてるんでリハビリがんばります♪
PS:最近まぢ寒いですよね朝なんて布団から出たくないし、外も風が強いからみなさん風邪には気を付けましょう☆

2008年11月21日 (金) | | コメント (27)

2008年11月18日 (火)

成長

最近歩くんはホントに元気です☆元気はいんだけど~ ね!(笑)
昨日は家の近所を1時間以上も散歩しました!犬を見つけたらワンワン!って叫
んで猫がいたらワンワンだって、ニャンニャンって教えてんだけどなぁ~(^_^;)
返事もするよーになって、今ベッドに寝かせたんだけど、
(ちゃんと布団掛けて寝るんだよ?)
(うん!)
(分かった?)
(うん!)
(本当?)
(うん!)
とまー上手く返事してくれるんです☆こりゃメロメロになるよ~(⌒▽⌒)
また親バカ入っちゃったけど勘弁してくだせぇ☆
あとねぇ最近は、起きるのが早い!
先週は6時15分。一昨日も同じ。んで今日は
4時半前(~_~;)ふざけんなです。もちろん6時くらいにまた寝ましたけど…
ん~なんでだろ?お腹すくのかなぁ?早くに寝てるから早くに起きるのもわかる
けど、もうちょっと遅く起きてほしいや(T_T)
俺もちっちゃい頃親父を5時半くらいに無理矢理起こしてたらしい。
顔も似てるけど、こーゆーのも似るの?恐いです(;_;)

2008年11月18日 (火) | | コメント (18)

2008年11月16日 (日)

久々の

久々の
久しぶりにwiiのボーリングをやりました☆
写真は僕の似顔絵です!似てるかなsign02

2008年11月16日 (日) | | コメント (31)

2008年11月14日 (金)

日本平

P1000223ddd
歩くんと日本平に行ってきました☆
今日は暖かったし、天気も良かったので気持ち良かったです☆
富士山も綺麗に見えたました。あれ?下になんか映ってんな?
歩くんが入ってきたゃったよ!写真すきなのかな?
歩くんも楽しそうだったので満足☆

2008年11月14日 (金) | | コメント (22)

2008年11月13日 (木)

乗れた☆

2008111315230001ggggg
歩くんの車に試乗させてもらいました☆
最初壊れたり、はまったりしたらどうしようって思ったけど、ほんとギリギリ乗れました(^_^)
これに乗ったまま歩くんに押してもらい家の中をドライブしときました(笑)

2008年11月13日 (木) | | コメント (18)

2008年11月11日 (火)

漫画

Photo1111
思いこんだぁら~♫試練のみぃちぃを~♫
巨人の星☆面白い!てかスパルタすげー・・・

2008年11月11日 (火) | | コメント (10)

2008年11月10日 (月)

お昼

P1000220d1110  P1000221d1110

今日のお昼はひつまぶしを食べました☆
まぢおいしかったです♪ きも顔の佐野パパと優しい市くんと3人でいきました☆
その後佐野パパと山西さんとプール行ったんだけど、うちらが泳いでる2つ横のレーンで泳ぎの練習してる方達がいて、その人達みてうちらもとりあえず4種類(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ)を泳げるようになろって事になって、佐野パパに教わりながら練習しました(笑)
その人達は泳いだあとに優しくハイタッチをしてるんだけど、それを真似して泳いだり練習したりしてたら、僕らがやってたレーンがキッズスクールで使うから移動しなきゃいけなくなって、あえてその人達のレーン入ったんです。そしたらみなさんがおいで②って言ってくれたので、泳いで行って泳ぎおわった後にみんなとハイタッチをしたんですよ☆
いつも見てて真似してたけど、なんか本場のハイタッチが出来てすげー嬉しかったです(^O^)
とりあえず今は平泳ぎとクロールしか泳げないんで、練習したいと思います☆

2008年11月10日 (月) | | コメント (17)

2008年11月 9日 (日)

晩飯

Photo1110
今日藤本家は鍋を食べました!写真を載っけるって事は、そう僕が全部用
意したからです。買い物から全部やりました☆一応やり方を嫁に聞きなが
ら、上手く出来て良かったです☆

2008年11月 9日 (日) | | コメント (16)

2008年11月 8日 (土)

帽子

2008110821410000rrrrrr
アディダスのニット帽で〜す☆
これは俺のぢゃなくて、歩くんのなんですよ〜(^O^)
歩くんは、あんまり帽子とかかぶるの嫌がるんだけど、このニット帽かぶらせて「かわいー」「かっこいいー」とか言ってたら気に入ってかぶってました(笑)
お調子者ですね〜

2008年11月 8日 (土) | | コメント (12)

2008年11月 7日 (金)

漫画

人それぞれ、いろんなリフレッシュのしかたがあると思います。
僕もいくつかバリエーションを持っていますが、そのひとつで、一人で過ごす休息の時間には漫画を読んだりもします(^^)
麻生総理を真似た訳じゃないけどね。
前にタッチを読んでるって話をしたと思うんだけど、その後にラフも読んでみました。
今、廣井のおすすめで、あひるの空を読み始めてます☆
バスケの話なんだけど、面白いね☆
久しぶりにバスケがしたいなーと思いました(^_-)-☆
みんなはどんなふうにリフレッシュしてるのかな?

2008年11月 7日 (金) | | コメント (10)

2008年11月 6日 (木)

リハビリ

今日もグランドに出てリハビリしました~!昨日結構早くはしりながらボール
使ったトレーニングが出来たから、今日はちょっときついかなーって思ってたら
いけました☆昨日より早い動きと量もたくさん?やりました!日に日に良くは
なってます☆が!まだかかりそうです(>_<)
正直つらいですが、やるしかないですね!頑張ります☆
それぢゃあまた明日~
バイバーイ

2008年11月 6日 (木) | | コメント (15)

2008年11月 5日 (水)

髪
切ったど~~~~~~~~~‼
そして勝ったど~~~~~~‼

2008年11月 5日 (水) | | コメント (41)

2008年11月 3日 (月)

椅子?

椅子?
なんか歩くんはまくらが大好きなんです☆てかまくらのはしっこが好きなんだよね!なんでだろ?それをモニモニしながら親指くわえて寝るんだよね(笑)
で、今トムとジェリーを見てたんだけど、俺の上にでかい態度でしかも腹だしっぱなしで気分良さそうしておきまりの枕&チューチュー♪
さすが我が家のキング!
なかわないです…

2008年11月 3日 (月) | | コメント (18)

2008年11月 2日 (日)

あれ?

あれ?
バスタオルどれにしよ~っかな~?
あれ・・・?なんかおかしいなぁ
今日鉄腕ダッシュ見ました?来てましたね三保に!TV付けてびっくりしました!

2008年11月 2日 (日) | | コメント (18)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas