メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ほっけ

Photo1001
見てくださいこのでかさ!ってまーほっけの普通の大きさはわかんないけど・・・
でも身はすごいしまっててプリプリでめちゃ美味しかった☆
僕の親父の実家が北海道出身だからおばぁちゃんが送ってくれました☆
この季節になるとほっけやいくらなどを毎年送ってくれるのでホント嬉し
いです☆あと生チョコとかも送ってくれます(^O^☆♪
おばぁちゃんありがとう☆

2008年10月31日 (金) | | コメント (18)

2008年10月30日 (木)

また

Photo1101
またまたやりだしちゃいました!
メタルギアソリッド☆
いやー何回やっても楽しいし、ドキッとしたりとホント楽しいわ~(^O^☆♪
それぢゃあ早くやりたいのでここで失礼しまーす!

2008年10月30日 (木) | | コメント (7)

2008年10月29日 (水)

初観戦☆

初観戦☆
今日焼津体育館にプロレスを見に行ってきました!
僕、洋平君、純平君、岩下、元紀の5人で行ったんだ
けど、やっぱ生でみるのはいーね☆TVで深夜にやって
るのを何回か見たことあるんだけど、迫力が凄かっ
た!最初に観た試合でバーナードって選手が出てきた
んだけど、入場するとこのすぐ横だったからめちゃく
ちゃでかかった!みんなでやべーよって言って興奮し
まくり‼
今回は長州力選手や蝶野選手ら知ってる選手が来てた
からすっごい楽しかったです(^O^☆♪また機会が
あれば行きたいです!
ではまたねーおやすみ☆彡

2008年10月29日 (水) | | コメント (10)

2008年10月27日 (月)

懐かしい

懐かしい
今日おばぁちゃんの家に遊び行って来ました!おばぁちゃんちっても実家の隣なんだけどね。
おばぁちゃんが僕のちっちゃい頃の写真を出して見せてくれたのがこれです。
ちょっと写りが悪いけど、かわいいよね(笑)てかあるまに似てるかも!それよも親父にそっくり!!で、歩くんは俺越えて俺の親父に似てる!ん〜なんか微妙な心境です・・・。
まーひとつわかる事は藤本家は血が強いって事だね!似過ぎでしょ
3人とも(・・;)
おばぁちゃんは歩くんに久々に会ったのですごい嬉しそうで遊び行って良かったです☆
また明日から一週間頑張りまーす。

2008年10月27日 (月) | | コメント (16)

2008年10月26日 (日)

ハーフタイム

Photo5
ハーフタイムでの一枚☆
昼カツ食べたから、勝ちました(笑)

2008年10月26日 (日) | | コメント (19)

2008年10月25日 (土)

ヒーローってすごい!

Photo
どうもかぷです。退屈です。あと眠いですzzz
今日歩くんと散歩しました☆最近は手を繋いで歩いてくれるようになったからすごい可愛いです。親バカですいません(^_-)
で、行きはいいんですよ!なんか気分ルンルン♪だから。だけど家に帰ってきたら、まだ外に出たいらしくもの凄い機嫌悪いし、ずっとぐずっててワーワー泣いて玄関まで俺を引っ張ってくんです。
で、どうしようって考えて、スカパーでやってるアンパンマンを録画したやつを再生したら、今まで泣いてたのが嘘のように今度はすごい笑顔になって外行くの忘れたみたいなんです(笑)
アンパンマンすげーな!俺らも助けてくれるんだって、さすがヒーローだなって思いました☆
心の中でアンパンマンに感謝しました。アンパンマンありがとうって(^^;;
スカパーでは平日夕方5時から1時間放送してるんだけど、ほぼ毎日見てるから、歌と踊りはだいたい覚えてしまった(ーー;)
もうちょっと大きくなったら横浜にあるアンパンマンミュージアム連れてってあげようかなって考えてたんだけど、帰ってこれなくなるかもね(笑)
明日はガンバ戦ですね!最近ホームで負けてないから勝つっしょ☆
楽しみです!それぢゃあ今日はここまで!おやすみ〜

2008年10月25日 (土) | | コメント (8)

2008年10月24日 (金)

きつかった〜

今日練習の時、雨が凄かったから僕は外にでないでずっと室内で練習しました!
そしたら、自転車のメニューがあったんだけど、それがまためちゃくちゃきつかったんですよ!!
160回転を9秒×4を4セット。わからないと思いますが、3本目の途中からこいでもこいでも160回転いかないんですよ。もう4本目なんて頑張っても157、8回転くらいしか行かないし、1セット終わったら、本気で気持ち悪くなって、汚い話ですが吐きそうになるんです(~_~;)
もう2セット目、3セット目終わったら、ちょっと油断したら嘔吐しそうで、10分以上酸素すいながら横になってました・・・。
もうこのメニューはやらないって言っていたんだけど、なんでやったかって考えたら、雨だ!って気付いて、ちょっとイライラしました(笑)
明日晴れるといいなぁー☆

2008年10月24日 (金) | | コメント (17)

2008年10月23日 (木)

晩ご飯

Photobbb
あるくんお子さまランチ大好きなんですよ!てか、ハンバーグが大好きみ
たいでハンバーグならうちらがだべる味付けでも食べます(^O^)
あと、熱いとフーフーって冷ましてから食べるのをうちらの真似でやり始
めました!よく見てるよねー☆(はるな愛風 )
リハビリ情報です。今週からスパイクを履いてのトレーニングを開始しま
した!まだ全然動けないけどまた一歩次のステップに進みました☆

以上報告でした♪(´ε` )

2008年10月23日 (木) | | コメント (17)

2008年10月22日 (水)

おねむ?

Photoggg
昼過ぎにソファに横になってるカプです。陽が出てる日は、眩しいのと眠いのでダラ~んとしてます!
あくび何回するの?ってくらいするし眠さ限界なのが伝わってきます。

2008年10月22日 (水) | | コメント (10)

2008年10月21日 (火)

代車

今日、車を修理に出したんです。そしたら、代車で俺が大学の時に乗ってた車種で!ボディの色は違うけど内装とか全く一緒でなんか運転しててあれ?この感覚はなんか運転した事あるなみたいなのがあって、車で授業行ったり、みんなで乗って試合に行ったり、あとは練習終わってソッコーでス○。ト行ったりと懐かしいな〜なんて思い出しました☆

2008年10月21日 (火) | | コメント (4)

2008年10月20日 (月)

髪
伸びました!
なんか伸びるの早いって言われます…

2008年10月20日 (月) | | コメント (19)

日曜日

こんばんは〜
日曜日オフだったので歩くんを連れて三保のグランドに遊びに行きました♪
ちっちゃいボール持って広いグランドで遊んでたら自分のちっちゃい頃を思い出してなんか懐かしい感じがしたのと、パパになったんだってまた実感しました☆2時半くらいに家帰ったんだけど、二人とも疲れて昼寝しちゃいました(^_^)
夜は嫁の親戚の家でみんな集まって夕食を一緒したんだけど、歩くんはそこでもはしゃいでて、たくさん昼寝したのに帰ったらソッコー寝ちゃって(笑)どんだけ早いんだよって思ったけどたぶん彼にとっては楽しい1日になったんぢゃないかな♪
そんなオフを過ごした昨日でした〜
今週もリハビリ頑張る〜ぞ〜(^O^)

2008年10月20日 (月) | | コメント (6)

2008年10月18日 (土)

試合前に

勝った〜☆寒くて風邪引いちゃうって思ったけど(・・;)
今日勝ったのはでかいと思いますね!
今日は試合前に安永さんと元紀とトークショーをやりました☆
小学生の頃の話や初恋の話までして、本当楽しくできました☆
安永さんはほんとに僕らが喋りやすい空気や雰囲気を作ってくれるなと思いました!さすがです!
また機会があればやりたいです!

2008年10月18日 (土) | | コメント (23)

2008年10月17日 (金)

知ってる?

みなさんこんばんは!明日はいよいよ試合ですね☆楽しみですし勝てば上位にいけるかもだから負けられないし!みんなに期待しましょう
♪(´ε` )

さて話は変わりますが、みなさん、アンタッチャブルさんがやってるラジオ、アンタッチャブルのシカゴマンゴ!
俺はたまたまiTunesで見つけたんだけど、車で聞いててすげー面白くてちょっとみんなに紹介しようかなーと思って載せてみました!

2008年10月17日 (金) | | コメント (9)

2008年10月16日 (木)

マンガ

今、クラブハウスでタッチを読んでいます!ストーリーは知っていたけど、
ちゃんと読むのは初めてで面白くてはまりました。
みなみちゃんかわいいですね~☆
それを読みたいから早く三保に行きたくなります!

2008年10月16日 (木) | | コメント (11)

2008年10月14日 (火)

見えません。

見えません。
歩くん、テレビ見えません。
自分で椅子運んできて、目の前で堂々とテレビCMに首ふってリズムとってました!いやー退いて欲しいわ〜

2008年10月14日 (火) | | コメント (21)

2008年10月13日 (月)

久々

今日久々にプールに行ってきました☆
歩いたりして、最初はものすごく寒くてすぐ上がろうか迷ったけど、気持ち良かった〜(^_^)☆
足首は相変わらず少し痛かったかな!でも平気♪( ´▽`)
てか今日天気予報雨だったのにめっちゃ晴れたし、しかも暑かったよね!
なんかラッキーな気分になった今日一日でした。

2008年10月13日 (月) | | コメント (7)

2008年10月12日 (日)

オフ

今日はオフだったんだけど、ずっと家にいました!てか寝てました
(笑)
家からでたのは昼ご飯を食べに行った時で、あとはダラダラ生活してました!
こんな日もたまにはあってもいっかって感じです♪(´ε` )

2008年10月12日 (日) | | コメント (11)

2008年10月11日 (土)

パズル

Photo11
キノコの山のパズルです!
こないだトイザらスに行った時に買ったんだけど、一向にクリア出来ません
なんかいかチャレンジするんだけどダメです。
残念なことに頭がかたいことを実感しちゃいました( ̄◇ ̄;)

2008年10月11日 (土) | | コメント (9)

2008年10月10日 (金)

bike

Photo33
これは僕が使ってる自転車です☆
Yahooオークションで買いました。
1時間かかるんだけど、風が強い日はさらに30分くらいかかるんで
す(T_T)
だからきついです!でもなかなかチャリは使わないから今はなんか新鮮で
楽しい感じですが、やっぱり車がいいかな〜

2008年10月10日 (金) | | コメント (9)

小学校訪問

今日練習終わってから千代田小学校にチケットを渡しに行ってきました☆
やっぱり小学生は元気いっぱいで可愛かったです。
体育館を出る前に生徒さん達全員がエスパルスの応援をしてくれました!
練習してないのにすごいまとまっててとてもうれしかったです
(^_ ^)☆
僕も早く怪我を治してピッチでこの子達にいいプレーを見せたいなと思い
ました。
怪我の方なんですが、やっと走れるようになってきて、(ゆっくり
だけど)順調にきてるのではないかと思います。
いつサッカーが出来るかはまだ分からないけど、しっかり治してかえって
きたいと思います♪(´ε` )

2008年10月10日 (金) | | コメント (17)

2008年10月 9日 (木)

見た?

Photo1
すべらないはなしゴールデン!見ました?めちゃくちゃ面白いです。
みなさんみてみて☆

2008年10月 9日 (木) | | コメント (10)

2008年10月 8日 (水)

スリッパ

スリッパ
最近歩くんはスリッパが大好きみたいなんですよ。俺や嫁が履いてると無
理矢理脱がせて自分で履いてどっか行っちゃうんです。これなんか、お客
さん用を二つ持ってきてるからね!!
それをカプは上から見て何やってんだって感じなのかな?

2008年10月 8日 (水) | | コメント (13)

2008年10月 7日 (火)

焼き肉

Photo_2 
今日は、歩くんを嫁のお母さんに見ててもらったので
久しぶりに2人で焼き肉食べに行きました。
写真はホルモンなんだけど、2人とも大好きで焼き肉
に来たら必ず頼みます♪
ホルモン最高です☆
ビール飲めなかったのが残念でした•••

2008年10月 7日 (火) | | コメント (9)

2008年10月 6日 (月)

椅子

2008100617320000_3 
歩くんにちっちゃい椅子を買ったんだけど、使ってるのはカプなんです…
歩くんのなのにねぇ

2008年10月 6日 (月) | | コメント (9)

2008年10月 5日 (日)

ラジオ

2008100518580000_2
今日ドリプラのラジオに出演しました♪
岩下はレギュラーで僕はゲストで出たんだけど、4人で楽しく喋れました☆
また機会があれば出たいです♪
僕は4連休なしです…

2008年10月 5日 (日) | | コメント (16)

2008年10月 4日 (土)

今日

今日
いやーこんばんは!
今日は勝って良かったね☆東京まで見に行ったかいがありました♪苦しい時間に1失点で抑えたのが勝因ぢゃないかなと♪
今日はそのまま都内のホテルに泊まり来てんだけど、シャワー浴びた後にバスローブを着てみました☆ちょっと贅沢な気分になった今日この頃です☆

2008年10月 4日 (土) | | コメント (16)

2008年10月 2日 (木)

誕生日

P1000211_3 

昨日はカプの誕生日でした☆誕生日のお祝いに僕は缶詰めをあげました!嫁はねこが大好きなまたたびを買ってきました☆
それを黄色い布ボールみたいなのに付けたら、大興奮して離さない②!!なんかご飯もペロッと食べて満足してくれたみたいだから、僕らも祝って良かったです(^_^)

2008年10月 2日 (木) | | コメント (11)

2008年10月 1日 (水)

撮影

P1000210gggg

P1000209gggg

2008100115540000rrr_2

今日、来年のカレンダーの撮影に行ってきました☆
僕の前に、岩下と岡が撮影してました!岩下はかっこよかったけどおかはメイクしても…(笑)嘘です。
僕は久しぶりにユニフォームきてスパイク履きました。なんか2ヵ月ぶりに着たからちょっと違和感があったのとスパイクがめっちゃきつくて足痛かった!
けど撮影はやっぱり慣れないですね。次はサッカーしてる時のやつを使ってもらえたらいーかな^_^;
でも髪セットしてもらってメイクしてもらって、カメラマンやアシスタントの人達もいー人達だったので楽しくできました☆
出来上がりが楽しみですね〜(^_^)

2008年10月 1日 (水) | | コメント (25)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas