メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

久しぶり

ボキャブラリ見ました?
久しぶりにやりましたね♪おもしろかったけど昔の方がおれは好きだったな(笑)

2008年9月28日 (日) | | コメント (10)

2008年9月27日 (土)

おもちゃ

2008092721240000
歩くんのおもちゃです!
アンパンマンのやつなんだけど、カチャカチャなるやつなんだよね〜気に入ってるみたいで興奮しながら振るから楽しそうでいーんだけど、いかんせんすごいうるさいんだよね…
でもいっか(笑)

2008年9月27日 (土) | | コメント (13)

2008年9月26日 (金)

♪♪

2008092616360000qq_3 
マックのハッピーセットでもらいました♪

2008年9月26日 (金) | | コメント (14)

2008年9月25日 (木)

旅行

P1000198sss_3

P1000200sss   
こんばんは
こないだ、休みをもらったんで、鳥羽水族館に行ってきました☆このかわうそ2匹が抱きあって寝てたんですよ!まぢ萌え〜です(笑)

2008年9月25日 (木) | | コメント (12)

2008年9月24日 (水)

リハビリ

P1000203ccc P1000202ccc

お久しぶりです。
今日はみんなはオフだったんだけど、僕はリハビリをやりました♪
三保のクラブハウスから蛇塚グランドの下までチャリで往復してきました!!
暑かったからきつかった〜

2008年9月24日 (水) | | コメント (25)

2008年9月19日 (金)

ブーム

歩くんが5ヵ月前くらいにバナナとキマグレンのLifeを聞くと踊ったりしてたんだけど、いつのまにか終わって、バナナ食べなくなったし、歌聞いても踊らなくなってたのに最近また同じブームがきたみたいです☆1日に4、5本食べる日もあるし、歌聞くとハーイヤイエイエイエって言うとこも彼なりに真似して歌ってます☆ホント僕も嫁も笑わせてもらってます(^_^)

2008年9月19日 (金) | | コメント (18)

2008年9月17日 (水)

飲み物

P1000195bb_2 
ちょっと映り悪いけど、寝室にある冷蔵庫の中です。キッチンのには入りきらないので入れたんだけど、ペリエ(炭酸水)大好きなんです!
100%ジュースと割って飲むのも好きだし、そのままももちろん好きです♪
好みはあると思うけどみなさんやってみて☆

2008年9月17日 (水) | | コメント (16)

2008年9月16日 (火)

ラムネ

2008091618430000i
ローソンで売ってたみたいで嫁が買ってきた!
懐かしい、祭りで屋台にあったら必ず買ってたなぁ☆

2008年9月16日 (火) | | コメント (12)

最近

P1000194ii
最近カプはベランダに行きたがる…
なんでだ?
うちから逃げたいのかな?

2008年9月16日 (火) | | コメント (6)

2008年9月15日 (月)

夕方

2008091517330000iii
夕方になるとスカパーで、アンパンマンやってるんで歩くんと一緒に見てます!歌もなんとなく覚えました(笑)

2008年9月15日 (月) | | コメント (15)

2008年9月14日 (日)

鉄道

P1000190a_3

P1000191a_2

P1000192a   
今日はオフなので家族で鉄道博物館にきました☆
俺が鉄道は詳しくないけど好きだから家族巻き添いにして来ちゃいました(笑)
人は多かったけど、昔の電車がたくさんあったしすごいはしやじゃた♪

2008年9月14日 (日) | | コメント (17)

2008年9月13日 (土)

ついに

皆さんこんばんは。
今日は勝って良かったですね☆
さて、昨日ボルトを抜いて今日はグランドを歩きました〜(1周15分かかって1周で終わりだけど)
でもやっと歩くようになったし、足に着けてたごっついやつも明日でおさらばだし、普通にジーンズとか履けるよーになる!まだ普通には歩けないけど、だんだん元通りの生活ができるようになっていくのが素直に嬉しい☆長かった〜。

2008年9月13日 (土) | | コメント (23)

2008年9月12日 (金)

手術

2008091210320000nn_2

今日9時40分から、足首のボルト抜く手術をしてきました♪

普通に痛かった・・・

けど、もう体重もかけれるし歩けるようになります!やったぜ~☆

2008年9月12日 (金) | | コメント (40)

火曜日

火曜日にやった動物の番組みました?
かわいい動物たくさん出てましたね☆
動物好きな人にとってはたまらない番組だったんぢゃないでしょうか♪

P1000137_3 

2008年9月12日 (金) | | コメント (9)

2008年9月 9日 (火)

びっくり

2008090823570000zzz_4

昨日の夜、タイマーを見ないで30秒止めるってやつをやってたら…

なんと30秒ぴったり!!まぢだからね!

自分でもびっくり、嫁もびっくり!興奮して二人で立ち上がってハイタッチまでしちゃったよ()

もうできないと思うな…

2008年9月 9日 (火) | | コメント (16)

2008年9月 8日 (月)

リハビリ

080908_154604bbb
こんばんは〜★
今日はチャリこぎました!最近こいでるんだけど、ここ2日きつい(+_+)
でも順調だし、やるしかないね〜
疲れた…

2008年9月 8日 (月) | | コメント (32)

2008年9月 7日 (日)

やってくれました

勝ちましたね☆
決勝進出〜(^_^)
テレビで見てて楽しいゲームだったね♪
次はリーグに切り替えて頑張って欲しいね☆
決勝は11月1日!俺は間に合うかなぁ…

2008年9月 7日 (日) | | コメント (49)

2008年9月 6日 (土)

魚センター

P1000184kk P1000185kk

焼津魚センター行ってきて今帰ってきた〜(^^)
今日は人多くて賑わっててなんか楽しかった☆
煮干しはカルシウムで、あと寿司買ってその場で食べたけどスゲー美味しかったです♪
満足でした

2008年9月 6日 (土) | | コメント (18)

カプ

2008090613200000kk
カプと撮りました☆
抜け毛がすごくて着てたシャツに毛がつきまくり!!コロコロやらなきゃ(^^)
ここまで大人しく乗ってるのはなかなかないので嫁に撮ってもらいました(^_^)

2008年9月 6日 (土) | | コメント (13)

2008年9月 5日 (金)

ついに

2008090513310000_2
ついに買っちゃった〜♪♪iphone☆まだ全然曲とか入れてないし使いきれてないけど、かっこいいし満足です(^_^)

2008年9月 5日 (金) | | コメント (15)

2008年9月 1日 (月)

でかッ!!

Vvvp1000181 
焼津にある喫茶店に行ってきたんだけど、プリンめっちゃでかいよね!!
家族で行ったんだけど、あるまが想像以上に食べなくて…結局嫁と二人で4/3食べたけど残しちゃった。生クリーム多かったしちょっときつかった〜

2008年9月 1日 (月) | | コメント (27)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas