メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

痛い

Vvv2008083120340000
この手のひらの赤いあと何かわかる人〜?
正解は…

あるまにおもっきし噛まれた歯形です!加減しないから痛いわ〜

2008年8月31日 (日) | | コメント (14)

2008年8月30日 (土)

20ドル

P1000176bb
皆さんこんばんは。
昨日といい今日といい、雨が降ったりやんだりで湿気がすごいですね!
松葉杖の時は雨は傘さすのがまぢしんどい…

ところで
皆さんは20ドル紙幣の話しを知ってますか?
僕は今日、TVを見て知りました!
20ドル札は“9.11事件を予言していた”って説があるみたいです。

お札を縦に半分折って、さらに飛行機の形におると、ツインタワ−(貿易センタービル)の事件の姿が写し出されるそうです。
ホントに予言かどうかはわからないですが驚きですね。

写真は5ドル札で通常時の貿易センタービルです。
5、10、20、100ドルって順番に事件が描かれているみたいです。

2008年8月30日 (土) | | コメント (9)

2008年8月29日 (金)

プレステ

2008082923150000mm
今日ウイイレやりました♪エスパルスみんな似てましたね☆
僕はウイイレが大好きで、このシリーズはずっとやってます(^^)

2008年8月29日 (金) | | コメント (23)

2008年8月28日 (木)

P1000173v
今日病院行ってきました!ギブスを半分にして、取り外せるようになりました☆って事は…
風呂に入れるよーになったんです(^_^)なかなか入れなかったから超ハッピーです☆
骨もつきはじめてたし経過は順調で9月の終わりには軽く走れるよーになるかもです♪
ではまたバイバイ(^_^)

2008年8月28日 (木) | | コメント (25)

懐かしい

200808281125000cc
朝スカパー見てたらムーミンやってました!!
すごい懐かしいですね☆
俺がちっちゃい頃からやっててうわぁムーミンだぁ!って興奮しちゃいました♪

2008年8月28日 (木) | | コメント (10)

2008年8月27日 (水)

観覧車

2008082721430000zz 
今日残念でしたね。次はナビスコなんで切り替えてやるしかないすね!
ところで、この観覧車見てください☆
普通にサービスエリアにあるんですよ!
びびって写真撮ってしまった(笑)刈谷サービスエリアにあるんですけど、広くて色々ありました!今度行ってみてください☆

2008年8月27日 (水) | | コメント (20)

2008年8月24日 (日)

解説

今日、日本平スタジアムでSBSカップサッカーのU-19日本とU-19アルゼンチンの試合にゲスト解説として行ってきました(^_^)
解説は初めてだし難しかったけど、安永さんがいてくれたのですごい助かったと同時に解説の難しさや大変さを知れて良かったです☆安永さんやいつも解説やっている方はすごいなって思いました!
いー思い出になったしまた機会があればやりたいですね(^_^)

2008年8月24日 (日) | | コメント (23)

2008年8月23日 (土)

ぱるちゃん

2008082320530000_2
勝ちましたね☆
いやー追い付かれていやな雰囲気だったけど、岡ちゃんよくやった♪あのフリーのやつ外したのはちょっと…って感じだけど(笑)
とりあえず次勝って連勝しないとなかなか順位あげれないからまたみんなにがんばってもらいましょう☆
花火綺麗だった〜

2008年8月23日 (土) | | コメント (38)

また登場

Mm2008082318480000
こないだマリノス戦同点直後の岩下。
きまってますね☆
今日も期待だね(^_^)

2008年8月23日 (土) | | コメント (8)

2008年8月21日 (木)

お昼

P1000117
ふぁ〜眠い…あ、かぷがね!!
今日、みんなが練習終わって着替えたら、あきさんがいきなり「うわ〜カレー食いてぇ!」って言ったのが聞こえてきて、ぼくは別に昼食はみんなと食べれればいーやって感じなんだけどあきさんの一言で頭の中が
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー…カレーでいっぱい!
あきさんも頭の中カレーになったみたいで、一緒にカレー食べて行ってきました☆
すごい美味しくていつもよりかなりお腹満たされました♪
前にアメトークで餃子の王将芸人ってやってて、餃子の王将の事について語り合ったり、料理の音で何作ってるとか当てたりしててスゲー面白かったし、影響されてスゲー餃子を食べたくなったんすよ!もちろんその次の日の昼飯は餃子たべちゃった(^_^)
放送終了後、餃子の王将は客が凄かったみたいです!影響力ってすごいなって話です☆長くなっちゃった…ぢゃまたね〜☆

2008年8月21日 (木) | | コメント (19)

2008年8月20日 (水)

先輩!?

Mm2008082013130000
音楽に合わせて口笛吹いてる純平君です☆
んーノリノリですね♪
かっこいい…

2008年8月20日 (水) | | コメント (18)

2008年8月19日 (火)

懐かしい

Ee2008081918020000  
スカパーでは懐かしいアニメがたくさんやってます☆その中で、ドラゴンボールZです☆
今、魔神ブーがブーと闘ってます♪懐かしいでしょ!

2008年8月19日 (火) | | コメント (14)

お土産

R2008081912040000
たくが北京のお土産にストラップくれました☆
あざ〜す♪かなりいい記念になりました(^_^)

2008年8月19日 (火) | | コメント (11)

2008年8月18日 (月)

チョッパー

2008081818210000_2
今日ワンピースのDVDを見ました♪
ホント泣きそうになった場面がいくつもあって、面白かった〜☆
ロビンちゃんかわいかった〜♪

2008年8月18日 (月) | | コメント (16)

2008年8月16日 (土)

明日

明日は大事な試合ですね!今は全部重要なゲームだけど今回は特に!!
ホームだしみんなに頑張ってもらいましょう☆
こないだのナビスコ鹿島戦初めて花火見たんだけど、スゲー綺麗ですね♪あんなにすごいとは思わずびっくりしました(笑)

2008年8月16日 (土) | | コメント (24)

2008年8月15日 (金)

2台目


Y2008081522120000 X2008081521540000
アルマーニの車2台目でございます☆
ハンドルにあるアンパンマンの顔の鼻を押すとアンパンマンマーチが流れます♪前に載せた車もまだ使ってるからアルマーニは一人身なのに2台所有してます!まだ若いのにやるな〜(笑)
話変えます。
嫁から髪がミスターサタン、具志堅さんってバカにされまくりなんだけど…

2008年8月15日 (金) | | コメント (17)

2008年8月14日 (木)

花火

H2008081420220000
家のベランダから見えました♪
携帯ぢゃうまく伝わらないですね…
生でみたら結構綺麗でしたよ☆

2008年8月14日 (木) | | コメント (11)

2008年8月13日 (水)

今日

今日初めて練習を見に外に出ました!グランドまでは降りなかったんですけど、一瞬で汗かいてすぐ室内に逃げました(笑)
最近天気良すぎでホント暑いっすね!室内で筋トレやってるけどすぐ汗かく〜
夏は好きだけど今何もできないから早く終わって欲しいかな(^_^;)
すいません個人的な理由で(笑)

2008年8月13日 (水) | | コメント (21)

2008年8月12日 (火)

PS3

W2008081218290000
今、メタルギアソリッドやってます☆
やっぱプレステ3は画像が綺麗で、マンガの映画みてるみたい♪
メタルギアは2からずっとやってて俺の中では一番おもしろいゲームかなー♪

2008年8月12日 (火) | | コメント (16)

2008年8月11日 (月)

お土産

M2008081111010000
昨日、筑波の同期でいつも一緒にいた名古屋グランパスの阿部翔、あとくんぺーが遊びに来てくれました♪写真とるの忘れたんでお土産にもらったグランパスのハンカチを写しました☆

あ、髪が…

2008年8月11日 (月) | | コメント (33)

2008年8月10日 (日)

今日パーマをかけました♪ロットで巻いてクルクルにしてみたんだけど、なんか頭でかくなっちゃった(笑)恥ずかしいのであえて写真は載せません…
すいません〜さいなら〜

2008年8月10日 (日) | | コメント (22)

2008年8月 9日 (土)

メロン

2008080922210000_2

第3弾メロンの贅沢食い☆いやー最高っす♪
北海道におばあちゃんちがあるから親戚も含めていっぱい送られてくるんです!ありがたいです(^_^)

2008年8月 9日 (土) | | コメント (13)

最近

退院して約1週間経ちました!
今は三保に行って上半身の筋トレをやってます。
日に日に種類も増えて、きついけど嬉しいです!(けっしてMではないです)笑
松葉杖にもなれてかなり自由に行動できるよーになりました♪人間慣れればある程度はできるよーになるんだねぇ。
雷こわっ…

2008年8月 9日 (土) | | コメント (17)

2008年8月 8日 (金)

ちなみに

P1000100_3
ちなみにカプは女の子です☆ 暑くていつもグデーってしてます(笑)

2008年8月 8日 (金) | | コメント (19)

2008年8月 7日 (木)

初登場

M2008080720330000_2 
初登場です☆
今うちで飼ってるネコです。名前はカプです♪
柄は…うーんf(^〜^;)よくわかんないや(笑)
嫁にはすっごいなついてんだけど俺には…
あるくんとカプは仲がいいみたい。てか、あるくんがいつもおっかけてカプが逃げてる感じ(^_^;)
これからは何回も登場してもらおうと思います☆
昨日勝って良かったです♪ゴールが入るたびにガッツポーズしちゃいました☆

2008年8月 7日 (木) | | コメント (22)

2008年8月 6日 (水)

試合

今から日本平行きます☆
勝ちますよーに(^_^)♪

2008年8月 6日 (水) | | コメント (33)

2008年8月 5日 (火)

暑い

今日、日本平に練習見に行ってきました☆
みんな暑くて死にそうな中明日に向けて準備してました♪
僕は日陰で水片手に笑いながら見てたんですけど、でも暑くて溶けそうでした…

2008年8月 5日 (火) | | コメント (23)

2008年8月 4日 (月)

帰ってきました☆

T2008080415410000
帰ってきました☆
一番最初にしたのは、シャワー浴びました(笑)
手術終わってから浴びれなかったから…
まぢで最高に気持ち良かったです☆♪

2008年8月 4日 (月) | | コメント (42)

おはよう

F2008080407520000_2 
おはようございます☆
朝からすいません…
今日ようやく退院なんですよ〜♪♪
ちょうど1週間の入院で短い感じだけど、僕にとってはめちゃくちゃ長かったです(+_+)でも毎日みんながお見舞いに来てくれて楽しかったし精神的にも楽になりました♪
みなさんたくさんコメントありがとうございました☆みなさんからも元気を頂きました(^_^)
家帰ったらいっぱい家族との時間を満喫したいと思います☆

そいぢゃ チャオ☆

2008年8月 4日 (月) | | コメント (29)

2008年8月 2日 (土)

術後

Q2008080222200000
無事終わりました☆
昨日はホントに足痛くて、痛み止めの薬飲んでも痛いし、座薬入れても痛いから注射打ったらちょっと楽になって大変でした(^_^;)
今はほとんど痛みはないからゲームして時間潰してます(笑)

2008年8月 2日 (土) | | コメント (43)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas