メッセージ|藤本淳吾公式サイト マイペースな左足

がんばろうニッポン!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

色々

A2008073122500000

Bp1000154

ほんの一部だけどねぇ〜

2008年7月31日 (木) | | コメント (36)

どうも☆

こんばんは。
僕は元気にやってます☆
毎日みんながお見舞いに来てくれて(^_^)
いっぱい雑誌やDVDやゲームを持ってきてくれて、逆に全部読みきれるかな?ってくらい集まっちゃいました(笑)
みなさんありがとうございました☆

2008年7月31日 (木) | | コメント (22)

2008年7月30日 (水)

ありがとうございます。

こんにちは☆たくさんの応援メッセージをありがとうございます。嬉しいです。

メッセージを読んでると本当に元気が出てきて、一日も早く治る気がするから不思議です(^^)

頑張りますよ~。回復するまでも、これまで通りブログは続けて行くので、お付き合い宜しくお願いします!

太らないように気を付けます()

2008年7月30日 (水) | | コメント (57)

管理人よりお知らせ

昨夜、大宮アルディージャのHP上にて、藤本淳吾選手の負傷に対するコメントが発表されました。

この件についての藤本選手のコメントは、インフォメーションに掲載しております。

2008年7月30日 (水) |

2008年7月28日 (月)

心配かけてすいません

みなさん心配かけてすみません。昨日はホント残念な試合でした。
足は新聞に書いてあったとうりです。全治はまだ聞いてないのでわかりません。やってしまったのは仕方ないしサッカーは怪我もつきものです。しっかり治してまたピッチに戻りたいと思いますので温かく見守ってください☆

2008年7月28日 (月) | | コメント (168)

2008年7月26日 (土)

(-_-)

暑い…暑いよ〜最近天気よすぎだよね?今日とか練習中まぢやばかった…
今は朝起きたら体ベトベトだし(-_-)
シーブリーズのボディソープを使って体洗うとめちゃくちゃ気持ちいいーよね☆さっぱり〜(^_^)
みんなも使ってみて☆
そいじゃ大宮に行ってきまーす(^^)

2008年7月26日 (土) | | コメント (69)

2008年7月25日 (金)

昨日

P1000146

P1000147
昨日うなぎ食べる日だったのは知ってますよ!
昨日食べれなかったので、今日食べました☆
あるくんもちっちゃいうな丼を食べました☆かわいいでしょ(笑)

2008年7月25日 (金) | | コメント (16)

2008年7月24日 (木)

こんなところで☆

2008072417220000_2
びっくり!東名で由比らへん走ってたらミッキーバスに遭遇☆
なんか嫁とあれミッキーっぽい柄だね〜なんて話してたら、ホントにミッキーだった(^_^)
勢いで撮っちゃった(笑)

2008年7月24日 (木) | | コメント (11)

昼飯

今日練習後スタッフ、選手みんなでバーベキューしました☆
練習後という事もあり、ノンアルコールで僕的にすこし残念でした(笑)
けど楽しかったです☆

2008年7月24日 (木) | | コメント (13)

2008年7月23日 (水)

こんばんは♪

こんばんは♪
今日、日本平行った人〜??花火綺麗だったね☆って俺は玄関から見たんだけどね〜(涙)
もう夏きてますね!暑くて死にそうです…せみいっぱい鳴いてるし、夜はカエルがグァー×2うるさいし。
日中35℃近くまでいってるんだよね?おかしいよね!そりゃ熱中症になるわって思う。気を付けましょう。また明日も暑い中練習ガンバるぞ〜(^_^)

2008年7月23日 (水) | | コメント (22)

2008年7月20日 (日)

良かった☆

いやー良かった☆
気持ちよく勝てましたね!とりあえず今日はみんな集中できてたし海人も安定してたし、ホントこの勝ちはでかいと思う。けど今日みたいなゲームを続けていかないとだね!
また応援お願いしま〜す☆お疲れさま!今日はビールが最高だね☆☆☆☆☆☆☆

2008年7月20日 (日) | | コメント (75)

2008年7月18日 (金)

みんなからのコメント

ブログのコメントを見させてもらいました!
選手側からすればいつも一生懸命応援してくれてる人達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
けど今日も選手だけでミーティングやったし、今はみんなで一つになって頑張ろうと話し合いました!
サポーターのみんなが文句言いたくなる気持ちはわかりますが、今は選手やスタッフを信じて一緒に戦ってくれればと思っています。
まずは明後日の新潟!!
一緒に頑張りましょう☆

2008年7月18日 (金) | | コメント (68)

メロン

2008071822270000
さーやってまいりました、毎年恒例夏のメロン贅沢食い☆っても2回目だけど…おいしく頂きました(^_^)あるくんは就寝のため食べれませんでした(笑)

2008年7月18日 (金) | | コメント (8)

2008年7月17日 (木)

試合

勝てなくてすいません。
次のホーム、新潟戦は頑張ります☆
応援お願いいたします☆

2008年7月17日 (木) | | コメント (70)

2008年7月16日 (水)

後輩

2008071623190000
今日はたくにきてもらいました〜☆
たくは高校の2つ後輩で1年から試合出てたから一緒にやってました☆まさかプロで一緒にやると思わなかった(^_^)
今回はオリンピックにも選ばれて頼もしい後輩です☆

2008年7月16日 (水) | | コメント (11)

2008年7月15日 (火)

(^-^)v

2008071519200000_3
髪切ったぞ〜〜〜〜〜〜☆

2008年7月15日 (火) | | コメント (38)

2008年7月14日 (月)

最終回

最終回見た?面白かったですね〜☆
あの真面目に話ししていたのはずっと流しで撮ってるのか気になったけど、なんか説得力があったと思うんだよね〜
それより最後、みやまさんともじゃくらが結婚指輪してたね〜、めでたし②
あと選挙の結果が気になる〜〜(>_<)
さ、次は何のドラマ見るかな?おもしろいの教えてねーバイバイ☆

2008年7月14日 (月) | | コメント (14)

2008年7月13日 (日)

今年初!

2008071316200000a
午後からしずなみ行ってきた〜☆
行った時間が遅かったからそんなに人いなくて良かった!
アルマーニは海ですごいはしゃいでたんだけど、うちらタオルも水着もなくて服きたままノリで入りました(笑)楽しかったけど次はちゃんと準備していきたいと思います☆

2008年7月13日 (日) | | コメント (22)

2008年7月11日 (金)

ゲド戦記

金曜ロードショウ見ました。ゲド戦記最初はなんかよく内容が理解できなかったけど、僕は面白かったです。さすがジブリ作品って感じです。
来週はついにとなりのトトロだよ〜(^_^)25日はルパン☆いや〜金曜日ロードショウ楽しみだぜい(^o^)

2008年7月11日 (金) | | コメント (13)

トミカのCM

2008071118590000_2
トミカのCM☆
これ流れるといつもtvの前にあーやって立ってます☆

2008年7月11日 (金) | | コメント (15)

2008071113520000_3 
髪伸びました!もうサッカーやってて正直邪魔で…
でもこのまま伸ばしてどこまでいけるかやってみたいので伸ばして行こうと思います☆
短髪と長いのどっちがいーかな??

2008年7月11日 (金) | | コメント (47)

2008年7月 9日 (水)

見た?

1、2、3見た?
インコすげ〜〜☆いろんな動物の泣き真似して、スカンクは?って聞かれたら、臭ぇって英語で答えたよ!いやー頭良い☆
ぞうなんて自分書いちゃうからね!
俺より頭良いな…

写真はまったく関係ない。昼飯行ったから撮ったよ☆俺の横に大前コブタちゃん。そして真面目な武田は…きし○い(笑)

P1000135

P1000134

2008年7月 9日 (水) | | コメント (10)

難しい

子育てって難しいすね!
ダメって言ってる事を何回もやるからどうすればいいのか?
やらせないように最初からするか、やってる時にダメって言いながら覚えさせるか。んー難しいすねぇ。
でもムカつく事もあるけど、なんだかんだで一番かわいいよアルマーニは(笑)

2008年7月 9日 (水) | | コメント (12)

2008年7月 8日 (火)

ミスった

2008070823160000_2
いやーミスった〜(>_<)
今日がDVD返却日だと思って今返しに行ったら、「870円です」って言われて“は?”って思って、思わず「え!!」って大きい声出しちゃった!返却日昨日で1日延滞してた…

2008年7月 8日 (火) | | コメント (19)

ランチタイム

P1000131_3  P1000132_3 

ランチタイムはこの二人と。一樹はさわやかだけどなんかうさんくさいよね〜(笑)キムはホント日本語が上手くなった!!
足どぉ?って聞いたら「違和感あります」って答えて、違和感って覚えたのすごいよね。もう普通に喋ってます☆

2008年7月 8日 (火) | | コメント (15)

2008年7月 6日 (日)

暑い!!

今日暑かったですね〜
子供をチャイルドシートに乗せるのに汗かいたし、今日の朝も暑くて体ベタついてたし…
九州と山口で梅雨明けしたみたいだから本格的な夏到来ですな☆

2008年7月 6日 (日) | | コメント (10)

2008年7月 5日 (土)

本日

いよいよ試合!!
今日は絶対勝って静岡帰ります☆
ぢゃ行ってきます

2008年7月 5日 (土) | | コメント (43)

2008年7月 3日 (木)

すっきり♪

今日はクールダウンで、
僕とあおと一樹とやまさんでプールに行って来ましたhappy01気持ちよく泳いですっきりnote
コーチのあきらさんはずっとマシンで走ってましたsmile

22008070313260000

2008年7月 3日 (木) | | コメント (16)

2008年7月 2日 (水)

なんとか

いやー終わりました☆
アウェイで引き分けで良かったと思います!
とりあえず札幌に勝てるようにがんばります☆

2008年7月 2日 (水) | | コメント (18)

2008年7月 1日 (火)

移動

今、鹿島に向かってまーすよ〜happy01
静岡から遠いcoldsweats01
暇ですわdespairなんでおやすみなさいsleepy

2008年7月 1日 (火) | | コメント (22)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

 
  • SOL SPORTS MANAGEMENT
  • WpEX|[cEv[V
  • footballers
  • adidas